だうも!

僕らのカープ
ヤクルト3連戦!!

初戦をモノにしましたーー!!

やりましたーー!!

先発黒原投手
打撃陣が序盤から
ヤクルト先発高梨投手を打ち崩して
よゆーーーと思ってましたが
ジリジリと詰め寄られましたね!!

危なかった。。

カープは継投でなんとか逃げ切りました!!

島内投手にも勝ちがつきましたね!!

素晴らしい!!

ショートでスタメン田中選手も
実は
あと三塁打でサイクルヒットだったんですよね!!

おすぃーー!!

とはいえ
この試合は
勝ちが付いたナイスリリーフ島内投手に1票!!

養命酒も毎日飲んで
ニューボトルです!!


今日はデーゲーム!


勝て勝てカープ!!


ばさらっ!!