だうも!

僕らのカープ
雨でのお休みをはさんで
中日3連戦!!

なかなか
中日投手陣を打ち崩せませんでしたね!!!

床田投手が
大学時代に慣れ親しんだ球場で
頑張ってくれました!!

打つ方はこちらも大学時代に慣れ親しんだ
野間選手がなんとかつないで1点取ってくれました!!

ヒリヒリの展開でしたが
矢崎投手が締めてくれてなんとか勝ちましたーー!

いやぁ
ドキドキの試合でした!!

なもんで
この試合は床田投手に1票!!

今日からバンテリンドームにうつります!!

グイグイっと早めに勝ち越しましょう!!

楽しみにしております!!


詐欺メールには気をつけてくださいねーー!!


ばさらっ!!