だうも!

僕らのカープ!!

連敗ストップ!!

栗林投手が粘ってくれました!!

初回に西純矢投手を攻略したと思ったんですが
まさかのアンダーソンが打たれるパターン!!

しかししかし
代打松山選手のひとふり!!

大逆転でした!!

そのあとは継投継投でしたが
最後の栗林投手!!

新井監督のゲキもあり
なんとか踏ん張ってくれました!!

流石守護神!!

ありがとうございました!!

なもんで
この試合は松山選手に1票ですね!!

ベテランの力は必要です!!

今日からのDeNA3連戦もやってやりましょー!!


ひさびさにこないだカラオケに行けました!!


うま酒を酌み交わしましょう!!


ばさらっ!!