だうも!

僕らのカープ
やりました!!

ヤクルトに3連勝!!

初回に5失点!!

どうなることかと思いましたが
田中選手が満塁ホームランを打ってくれたり
マクブルームがタイムリーを放ってくれたり
終わってみれば
5対7!!

サイコーでした!!

昨日の試合は
やっぱり秋山選手ですよね!

4打席3安打1故意四球!!

素晴らしい35歳のスタートでしたね!!

しっかりとつないでつないでくれました!!

なもんで秋山選手に1票!

先発のショーゴ
玉村投手にも
バースデーお立ち台に
立って欲しかったんですけどねーー!!

またチャンスはあるはず!!

カープ首位!!

うふふふふ!!

明日からの甲子園
阪神3連戦は頑張ってほしいーー!!


広島人のソウルフード!!


また食べたいーー!!


ばさらっ!!