だうも!

僕らのカープ
連勝ストップ!!

中日2連戦を終え勝率5割です!!

先発遠藤投手
早めに交代で継投作戦でしたが
うまくいかなかったですねーー。

アドゥワ投手が打ち込まれちゃいました!!

その後
戸根投手・黒原投手・中村裕太投手と
うまくいったのですが
打撃陣が中日投手陣を打ち崩せませんでした。。。

ぬぬぬぬぬ。

好調秋山選手もノーヒットです!!

とはいえ
黒原投手良かったですね!!

さすが
昨年のドラ1しっかりと力をつけてくれてます!!

なもんで黒原投手に1票!!

さぁ
明日からマツダでヤクルト3連戦!!

開幕カードの仇を取りましょう!!



いつも気づかない男

バイバイ永塚くんです!!


いきなりなんのことだよ!!??


ハハハハハ!!


勝て勝てカープ!!


ばさらっ!!