だうも!

CSのためにも
負けられない
DeNA2連戦!!

やりました!!
勝ちましたよ!!

先発大瀬良投手には勝ちつかなかったけど
その後
羽月選手の決勝打・マクブルーム選手のタイムリー
いい試合でした!!

大瀬良投手のあと
森浦投手・ケムナ投手・矢崎投手のナイスリレー!
しめの栗林投手はヒリヒリでしたが
勝ちました!!

まだまだCS見えてます!!

この試合はナイスリリーフ
矢崎投手に1票!!

今日も応援しましょうーー!

漫才協会も応援してくださいね!!



球児師匠

腰痛ぇーーーよーーー

と椅子に座る時があります!!


漫才は自由です!!


さぁ

勝て勝てカープ!!


ばさらっ!!