だうも!

今シーズン
神宮最終戦
勝ちましたーー!!!

いい試合!!

あたくしは寺"X小野寺くんに誘われて
現地参戦できました!!


中秋の名月を見ながら

野球観戦!!


しかも大量得点!!


最高でしたね!!


人が多かったためか

ドコモの調子が悪く

d払いがあまり。。。


なもんで

ノンアルコールで健康的に観戦でした!!


この試合は

ヒーローインタビューを受けたヒーロー

森浦投手に1票ですね!!


上本選手のプロ初ホームランもサイコーでした!


野村投手が

少なくとも5回まで投げてくれてたら

野村投手に1票だったんですけどね!!


そしてそして

3位の半身まで0.5ゲーム差!!


きゃーーー!!


楽しみ!楽しみです!!


今日は移動してマツダで巨人戦!!


勝ってーーーー!!


ばさらっ!!