だうも!

僕らのカープ
勝った!勝ったよ!!勝ちましたよーーー!!

3連勝!!

いやはや!嬉しい限りでございます!!

先発玉村投手がしっかりと投げてくれて
ひさびさの勝利投手!!

玉村投手・ケムナ投手・矢崎投手・松本投手
こちらのリレーションで完封勝利!!

3試合連続完封勝ちで3位阪神まで2ゲーム差!!

楽しくなってまいりました!!

こちらの試合は
調べたら150日ぶりの勝利だったみたいですね!!

ふふふのふ!!

なもんで玉村投手に1票ですね!!

こないだ
カバンかかえて電車座ってたら
股間が冷たくなって来ました。

えっ!

飲み物入ってないし!!

感覚なく
漏らしたーーーーー!?


なんて思って調べたら

体を拭くシートがカバンの1番下に入ってて

荷物の重みで水分がこぼれだし

カバンから染み出て

ズボンにしみてたのでしたーー。 


よかったような!悪かったような!!


みなさま気をつけましょう!!


ばさらっ!!