だうも!

僕らのカープ
横浜3連戦
初戦をモノにしましたーー!!

いい試合でしたね!!

仕事が終わってあたくしも球場に!!

大瀬良投手がナイスピッチング
テンポいい試合で
到着したら9回でした!!

ギリギリ坂倉選手のホームラン見れましたーー!

大瀬良投手のナイスピッチングも!!

ひさびさに横浜スタジアムで観戦して
勝ってくれたような!!

こいほーーー!!



花火が見れないのは残念だけど

なによりもカープが勝つ方が嬉しいですね!!


昨日の試合はしっかりと調整してくれて

完投完封ですひさびさの白星!

大瀬良投手に1票ですね!!


ヤクルトも調子良く

史上初の6月マジック点灯??

なんて言われてますが

そんなことはさせないぞーー!!


勝て勝てカープ!!


ばさらっ!!