だうも!

僕らのカープ
日ハムに勝って
交流戦初勝ち越しーー!

コーヒーの豆を買おうとしたのに
粉を買ってしまったことなど吹き飛びました!!



中村奨成選手のタイムリーが効きましたね!


解説の安仁屋さんは

2塁で止まったことに注意してましたが!


3塁まで行ってたら

また変わってましたかね??


とはいえいい試合でしたね!!


先発九里投手にも勝ちがつきました!!


3勝目!!


今シーズンもタイトル狙ってほしいです!!


リリーフ陣もしっかりしてくれてました!


ターリー投手の火消しに始まり

ケムナ投手・森浦投手・栗林投手!!


いい流れでした!!


昨日はしっかりとしめてくれた

栗林投手に1票!!


今日からオリックス戦!!


ここも勝ち越しましょう!!


ばさらっ!!