だうも!

僕らのカープ
交流戦の初戦
千葉ロッテにしっかりとやられちゃいました。。

石川投手から始まる
ロッテ投手陣にやられました。。

交流戦を苦手とするカープ
今年もなんかイヤな予感しますが
気にしない!気にしない!!

切り替えていきましょう!!

昨日の試合は唯一当たってた
野手リーダー野間選手に1票!!

チームの5安打中3安打!

つながらなかったーー。

かたやロッテも5安打7得点!!

つながりって大事ですねーー!!

今日こそは!!



うまい棒のカープ仕様!!


いただきました!!


ありがとうございます!!


こんなのがあるんですね!!


即モシャモシャいただきました!!


勝て勝てカープ!!


ばさらっ!!