だうも!!

僕らのカープ
首位巨人に勝ちましたーー!!

このカード2勝1敗で勝ち越しーーーー!!

先発玉村投手も初回捕まりましたが
崩れることなく
しっかりと修正してくれました!!

なによりも初回にとられたら
その裏にマクブルーム選手が
ホームランで取り返してくれましたよーー!!

やっぱりホームランは空気変わりますね
一瞬にして勝てる雰囲気に戻りましたよね!!

頭部へのデッドボールの影響がないことを
願っております!!

そしてそして7回の攻撃ですね!!

菊池選手のセーフティースクイズが
巨人の守備をかき乱してくれましたね!!

代打で出塁した堂林選手
ナイスホームインでした!!

堂林選手は
次の打席でダメ押しにからむ2ベース!!

なもんで堂林選手に1票ですね!!




今日から阪神戦!!!


落とさないよーーー!!


勝ち越し

いや

3タテしましょーーー!!


ばさらっ!!