だうも!

わたくしが毎日飲んでる養命酒!

箱も進化してます!!



簡単に

ウェブからアンケートに答えることができます!


そんな進化を続けている養命酒と共に

進化を続けている僕らのカープ!!


地元開幕戦!!


やりました!やりました!!


開幕から4連勝!!


こんなに嬉しいことはありませんよね!!


九里投手もしっかりと投げてくれて

黒原投手も初登板!!


緊張が見えましたが

阪神糸原選手をしっかりと三振!!


その後は

ルーキー松本投手・矢崎投手とつないで9回裏!


上本選手をはじめ

つないでつないで

西川選手がやってくれましたーーー!!


サヨナラ勝ちーーー!!


単独首位ですーーー!!


やったぜーーー!!


昨日の試合は

7回途中から投げて逆転への道筋を作ってくれた

ルーキー黒原投手に1票ですね!!


今日も勝って5連勝だーーー!!


下馬評をひっくり返しましょう!!


ばさらっ!!