だうも!

すこーーし前なんですが
歌舞伎を見に行ったんですよ!!



やっぱり面白いですね!!


尾上丑之助君に心奪われました!!


子どもはなんにせよ

かわいいし

面白いし

応援したくなりますね!!


僕らのカープも

そんな子どもみたいなものですよねーー!


つねに応援したくなります!!


その僕らのカープ

3連勝ですよーー!!


頑張りました!!


イエーーイ!!


9回のつながりはすごかったですねーー!!


しっかりとつながってます!!


西川選手がしっかりと決めてくれました!!


そしてそして

なかなかいい球がいかなかったですが

なんとか栗林投手がしめてくれて

セーブつきました!!


ありがとうございます!!


この試合

しっかりとつないでくれてくれた

今季はスタメン大活躍

上本選手に1票!!!


さぁさぁ!!

今日から阪神戦!!!


頑張りましょうーーー!!


ばさらっ!!