だうも!

先日Theかれー王さんのカレーのお店
「金子迦哩 かれー王国」に行ってきましたよーー!



美味しいカレーを作りそうな
外国人の方が作ってくれます!!

もちろんおいしいよーー!!

キーマ!キーーマ!!キーーーマ!!!

帰り際にかれー王さんと
お仕事したことあるんですと
伝えると
えっ!!俳優さん??
と目をキラキラさせながら聞かれたので
お笑いです
と伝えたところ
目のキラキラなくなったなぁーー。

俳優さん好きだったのかなぁーー??
お笑いの方にひどいことされたのかなぁーー??

なーんて思ってしまったので
今度は役者っていうことにして食べに行こうっと!!

アツアツなのでフーフーして食べてね!!

美味しいよ!!

ばさらっ!!