だうも!!

僕らのカープ
セ・リーグ覇者のヤクルトと神宮で今季最終戦!!

先発は
ファーム・フェニックスリーグと
結果を出してきた小林樹斗!!

順調に始まりましたが
途中捕まっちゃいましたね!!

ぐぎぎぎぎ!!

とはいえ
いい経験したんじゃないですか??

来シーズン楽しみにしてますよ!!

そんな最終戦は
ヤクルト雄平選手の引退試合だったり
鈴木誠也選手の
ホームラン王・首位打者が
かかってる試合だったりして
見応えありましたね!!

3点差で9回をむかえることで
栗林選手も投げることができ
37セーブ目!!

ヤクルトも奥川にとってほしい気持ちで
宮本選手のホームランじゃないんでしょうか??

とはいえ
新人王にぐっと近づく37セーブ目でしたね!!

この試合はギリのギリで3割行かなかったけど
猛打賞の小園選手に1票ですね!!

しっかりと
ショートのレギュラーに成長してくれました!

ありがとうございます!!

来シーズンも楽しみにしておりますよーーー!!




突然ですが
カレーはうまい!!

ばさらっ!!