だうも!!

僕らのカープ!

先制したものの
先発大瀬良投手が捕まってしまいましたが!

が!
が!!
がっ!!!

さらに逆転して勝ちましたーーー!!

ありがとうございますーー!!

結果は11対7ーーー!!

すごい試合でした!!

あたくし
神宮にいました!!!

なかなか寒かったですが
ヒートテック・マフラーで寒さ対策!!

なんとかなりました!!




今日は神宮
雨で中止みたいですね!!!

まだまだ負けられない戦いが続きますので
ゆっくりと休んで英気を養って欲しいです!!

昨日の試合は
あの大量得点のきっかけを作ってくれた
宇草選手に1票ですね!!

ヤクルト塩見選手のエラーも重なり
よく走ってくれました!!

若鯉が頑張ってくれてます!!

3位の巨人にプレッシャーを与えて
頑張りましょう!!

コルニエル投手
初勝利おめでとうございました!!

ばさらっ!!