だうも!!

僕らのカープ!!

ドキドキのゲームをモノにしました!!

4耐5で阪神を3タテ!!

6連勝!!

やふーーー!!

やふーーーーー!ジャパン!!

今シーズン初の6連勝!!

気持ちよく9月を終えました!!

10月も連勝伸ばしましょーーー!!!

玉村投手
初回に捕まっちゃいましたが
なんとか粘って投げてくれましたね!!

勝ちはつきませんでしたが
長いシーズンを経験できてるのは
ぜったい来シーズンにいきる!!!

はず!!!

上本選手の足や小園選手の守備!

いいシーンたくさんでした!!

鈴木誠也選手の2発!
小園選手の1発もでかい!

そしてそして
栗林投手の締めの投球!!

28セーブ!
球団新人記録を伸ばしてくれてます!!
11連続セーブもプロ野球記録でございますよ!!

新人王とってほしいなぁーー!

この試合はしっかりと1点差を守ってくれた
栗林投手に1票です!!

今日からマツダスタジアム!!

Aクラスにプレッシャー与えていきましょうーー!

おいしかったマルゲリータ!


トマトがフレッシュだったなぁーー。

ばさら!!