だうも!!

僕らのカープ
勝ちましたーーー!

連勝ーーー!!

先発高橋昂也投手
しっかりと投げてくれましたね!!

小園選手の
連続安打は7で止まりました!

球団記録は
ミスター赤ヘル山本浩二氏の9なんですね!!

日本記録は11!
下横浜・近鉄のレイノルズ氏!

なかなかの記録ですね!!

そしてそして
9回はルーキー栗林投手が最後しめてくれて
25セーブ目!!

永川コーチの持ってる
球団新人セーブ記録に並びました!!

いいですねーー!!

記録伸ばして欲しいですね!!

昨日の試合は猛打賞
しっかりと投手陣を引っ張って
決勝ホームランを放ってくれた
會澤選手に1票ですね!!

シーズン終盤!
怪我なく頑張って欲しいものです!



こちらもシーズン終盤!
いちぢく!!

おいしいよね!

ばさらっ!!