だうも!

僕らのカープ
阪神秋山投手を攻略できませんでしたねーー。

危うくノーヒットノーランというところでした。

なんとか
西川選手がバチンと一発放ってくれて
ギリギリセーフの4対1でした。。。

高橋昂也選手が
なんとか粘ってくれてたんですけどね。。

ランナーためて
マルテ選手に一発やられちゃいました!

さっき
ますだおかだ増田さんに
ひさびさ事務所で会って
高橋昂也はいいピッチャーと
言っていただけたので
今後もぜひぜひ頑張って欲しいものであります!

この試合は
最後に夢を見させてくれた
森浦投手に1票!!

今日は巨人戦!!

がんばりましょーー!!


いいそば屋を浅草からちょい歩きますが
見つけました!!

にゅふふふふ。

ばさらっ!!