だうも!

僕らのカープ
中日に勝ったよーーー!!

イエーーイ!!

勝ち越しましたーー!!

2カード連続の勝ち越しでございます!!

鈴木誠也選手が止まりません!!

昨日の試合で6戦連続ホームラン!!

球団タイ記録のようです!!

今日も1発打ってくれたら
王さん・バースさんの日本記録に並びます!!

ぜひとも狙って欲しい!!

そのホームランの陰に隠れて
林晃汰選手も
実は球団記録がかかってたんですよね!!

連続安打記録
球団記録は
山本浩二元監督の9連続安打みたいでしたが
8で止まっちゃいました!!!

でもでも
すごくないーーー!!!

またチャンスはあると思うんで
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

先発九里投手は5回途中で降板。

10勝とはいかず次ですね!!

火消し役の塹江投手がラッキー!!

1球で勝ち投手でしたね!

おめでとうございます!!

なんだかすごい試合でしたが
昨日の試合は
やっぱり鈴木誠也選手に1票ですね!!

今日から阪神戦!!

Aクラスまで
あと
10.5ゲーム!!

ここからですよね!!

楽しみ!楽しみ!!

兼重からもらった
地ビールで前祝いも終わりました!


ここからです!!

ばさらっ!!