だうも!

僕らのカープ
東京ドームのヤクルト戦初戦を落としましたが
2戦目は勝ちましたーー!!

終盤ドタバタしましたが中盤までは
高橋昂也投手が
しっかりとゲームを作ってくれました!!

初回ドキドキでしたが
あそこ乗り越えたのがデカかったですね!!

おかげで
2回表の鈴木誠也選手のホームランに
つながったはず!!

坂倉選手・菊池選手も調子いいですよね!!

このまま今日も勝っちゃいましょーー!!

この試合は久々の勝ち星のついた
高橋昂也投手に1票ですね!!

勝て勝てカープ!!

そんなペナントレース中
お時間あえば
お笑いライブに出させてもらいますので
お時間あえばぜひぜひ!!

主催でもある
爆弾世紀末藤崎くん。


あたしと同郷ではありますが
巨人ファンです!!

9月26日(日)18時〜
東京江戸博物館
チケットはこちらから!

お楽しみにーー!!

ばさらっ!!