だうも!!

僕らのカープ
6連勝を目指して阪神に九里投手が先発!!

阪神二俣投手から初回先制点!

これで
6連勝間違いなしと思いましたが
ううううーーー!!

九里投手!打たれちゃいました!!!

打線は6安打3得点でしたが
阪神が16安打9得点!!!

くぅぅぅぅぅぅーーー!!

残念!!!

昨日の試合は九里投手のあと
テンポよく投げてくれた高橋樹也投手に1票!!

さあ!

後半戦カード勝ち越しからスタートさせましょう!!

パラリンピックの開会式の日も
ブルーインパルスが飛ぶみたいですね!

オリンピックの開会式の日は
見逃したからなぁーー。


次は見れるかな??


グリーンアスパラガスは見れました!!

にゃは!!

楽しみ!楽しみ!!

ばさらっ!!