だうも!

僕らのカープ!!

やりました!!

ロッテ3連戦!!

初戦をモノにしました!!

ひさびさ先発の矢崎投手!!

初回に失点してムムムと思いましたが
打撃陣がつながりましたねーーー!!

バコバコ得点してくれました!!

その後
順調にいくと思ったんですけど
そうは問屋がおろさない!!

2点差まで詰め寄られましたが
打撃陣も奮起
その後の投手陣の
森浦投手・コルニエル投手
ひさびさ中崎投手
最後は栗林投手で逃げ切りました!!

森浦投手初勝利おめでとう!

栗林投手も自身の新人投手連続無失点更新中!

いやぁ
交流戦
1勝1引き分け
首位です!!!

一気にセ・リーグも巻き返しましょーーー
と言ったところですが
今年はセ・リーグ優勢!!??

この試合はなんと4打数4安打2得点!!

当たりましたねーー!!!

サードスタメン
メヒア選手に1票!!

今日もスタメン期待しております!!

からの
突然の


シャレオツ

ザギンでヒーコー。


ばさら!!