だうも!

僕らのカープ
引き分けーーー。

負けなかったのでよしとしましょう!!

カープが10安打・横浜が16安打で
3対3の引き分け!

お互いのチーム事情がでてますよねー。

先発床田投手も打たれながら
試合を作ってくれました!

そのあと
中田投手が抑えて
コルニエル投手!!

バコーンとやられちゃいましたね!!

あひーー。

そのあとは
塹江投手が抑えて
西川選手が同点タイムリーー!!

追い越すまでは行かず
栗林投手が自身の記録を更新し
ここからーー
なんて感じでしたが!

がっ!!

横浜の抑え三嶋投手を
最後の最後で打ち崩せませんでした。。

くふふふ。

残念ですが
ここは負けなかったということで
飲み込みましょう!!

ということで
この試合はしっかりと投げ抜いてくれた
床田投手に1票!!

明日から巨人戦・その後阪神戦!!

ここが交流戦前の戦いですね!!

楽しみ!楽しみ!!


突然
こないだの美味しかったかき揚げ丼!

ばさらっ!!