だうも!!

僕らのカープ
高橋昂也投手の快投からの雨天ノーゲーム。

ナイスピッチングだっただけに
野村投手もと!!

がっ!
残念ですが
次に期待ですよね!!

楽しみ楽しみ!!

そんなノーゲームを経て
昨日の試合!!

いやーーー
残念でした!!!

1点ずつ引き離してく僕らのカープに対して
阪神は4番に座った怪物ルーキー
佐藤選手のグランドスラム!!

そこで勝負ありでしたね!!

日本シリーズ西武対中日
西武が勝ち
中日落合選手が4番の差だねと言ったのを
思い出しました!

やっぱり
4番は大事なんですね!!

この試合
こちらのルーキーも頑張ってくれてます!!

ルーキー森浦投手に1票ですね!!


ベテラン眼鏡

おつかれさまでした!!


今日から巨人3連戦!!


こいのぼりのこどもの日も待ってますので

ぜひぜひ3連勝よろしくお願いいたします!!


ばさらっ!!