だうも!

僕らのカープ
今季初完封負け。

野村投手が
初登板から
188試合連続先発登板の日本記録でしたが
白星で飾れなかったですねーーー!!

初回の巨人岡本選手のホームランで
勢いがついちゃいましたかね??

巨人の今村投手も打ち崩せませんでした!

くくくーー。

とはいえ
この3連戦勝ち越しました!

首位阪神と2.5ゲーム差で2位!!

そして明日から阪神3連戦!!

これは3連勝で一気に首位ですね!!

昨日の試合は
ボロボロの投手陣の中
希望を見せてくれた藤井黎來投手に1票!!

若手がグイグイ出てくれます!!

うふふふ!!


矢場とんおいしかったーー!!

ばさらっ!!