だうも!

僕らのカープ
今シーズンの巨人戦の初戦!

大瀬良投手がしっかりと試合を作ってくれました!

打撃陣は巨人のエース菅野投手の立ち上がりを
菊池選手・鈴木誠也選手で一発攻勢!!

その後
追加点はなかなか入りませんでしたが
カープ投手陣で完封リレー!!

大瀬良投手・森浦投手・塹江投手・栗林投手!

おつかれさまでした!!

この1勝はでかいですね!!

2位です!!

横浜スタアムの
首位阪神佐藤輝明選手の
場外ホームランえぐかったですが!!

これからこれから!!

追いついて首位に立ちましょう!!

この試合はしっかりと粘って投げてくれた
大瀬良大地投手に1票!!

本日も勝て勝てカープ!!


うちにある捨てられないもののひとつ。

ばさらっ!!