だうも!!

僕らのカープ
ヤクルト3連戦!!

最終戦をモノにできず
負け越しちゃいましたーー。

初回4点先制したと思ったら
その裏に4点取られて
どうなるんだーと思ってたら
雨で中断!!

フタを開けると7対11。

きゃーー!!!

なかなかの試合となりました!!

投手陣はバタバタっといってしまいましたが
打撃陣は鈴木誠也選手がついに目醒めました!!

3回にホームランが出たと思うと
9回にもドカンとホームラン!!

これは今日からの試合が楽しみです!!

なもんで鈴木選手に1票!!

さあ
巨人3連戦がはじまります!!

勝て勝てカープ!!


このカードもみさん喜んでるだろうなぁー。

にしても
天乃屋
とうもろこしのおこげ煎餅はうまい!

ばさらっ!!