だうも!!

昨日はティップスターというアプリの配信!!

日本各地の競輪のレースを予想してましたー!

見ていただいた方々
ありがとうございました!!!


人生初競輪でしたが
楽しくやらせてもらいましたーーー!!

朝10時ころから夜23時ころまで
各地でレースやってます!!!

興味のある方は
ぜひぜひアプリを取り込んで
遊んでみてくださいーー!!


年齢制限なんかはあると思いますので
ご注意してねーーー!!

今日も空き時間にちょっとやってみたら
当たりましたーーー!!

毎日3チームが配信してるんで
それも楽しみにしてくださいーーー!!

うふふふふ!!!

競輪サイコーーー!!

ばさらっ!!