だうも!!

僕らのカープ
負けたーーー!!!

最後の最後に
グイグイきたけど追いつけなかったーーー!!

最終バッターにはなってしまったけど
正随選手
いい経験になったんじゃないですかーー??

試合開始
トップバッターから3連発!!

あっ!!
食らった方です!!

やられました!!

カープとしては初めてだったみたいですねっ!!

不名誉な記録が出来ちゃいました!!

そんなビハインドを
最終回に追いつけるか???
とは思いましたが。。。

時すでに遅し!!!

これから
巻き返しましょう!!!

逆襲はこれからっ!!!

昨日の試合は
しっかりとつないでくれた
坂倉選手に1票ですねっ!!

さぁさぁ!!

これからですよ!!