だうも!!

僕らのカープ
首位巨人に3連勝ーーー!!!

やったぜベイビーーー!!

前回
マツダスタジアム巨人戦
3連敗ぶちかまされましたんで
今回やり返せましたね!!

倍返しだ!!
ならぬ
同等返しだ!!!
ですかねっ!!!

うふふふふ!!

この3連勝
初戦は打力で勝ち
2戦目は巨人投壊で勝ちをもらい
3戦目は投手力で勝ちましたよねーーー!!

これは嬉しい!!!

ここから巻き返しですね!!

楽しみ楽しみ!!!

昨日の試合は代打で登場
ガツンと一発
試合を決めてくれた
坂倉選手に1票!!!

さあ
明日からベイスターズ3連戦!!

今月ベイスターズに勝ててないので
そろそろ白星をっ!!