だうも!!

なんだか似てる!!


どっちがどっちで


どっちがどっちでしょう??

そんな中
僕らのカープも
ちょいちょいニュースが入ってきてますね!!

鈴木誠也選手のトレーニングに
堂林選手も参加するみたいで
うんうん
いいと思いますよ!!

先輩が頭を下げて
後輩のトレーニングに参加させてもらう!!

漫才協会で言うと
桂子師匠が
バイバイにネタを見てもらい
ダメ出しをもらうと言うところでしょうか??

そう考えると
鈴木誠也選手も覚悟がいっただろうなーー!

しっかりと吸収できるところは吸収して
チーム力を上げて欲しいものです!!

佐々岡新監督もインタビューを受け
ある程度
開幕投手も頭の中にあるみたいですね!!!

やっぱり
大瀬良投手ですか??

新婚パワーをさく裂させて欲しい!!

とにかく楽しみですね!!

しっかりと体を休ませながら動かして
いいキャンプになればいいですねーー!!

あー
早く開幕してほしぃーーー!!

あたくしの人生はいつ開幕するのかっ!?

そちらもお楽しみにっ!!

ばさらっ!!