だうも!!

僕らのカープ
昨日はあと1本が出ませんでしたねーー!!

首位巨人が2位DeNAに負けたので
3位のカープとは差が開かず
首位までまだまだ3ゲーム差!!!

これはいけるぞーー!!

ここからここから!!

中崎投手も戻ってきましたんで
リリーフ陣もまた楽しみが出てきましたね!!

昨日の試合は菊池保則投手に1票!!

100試合も消化して
ついにここからが正念場ですね!!!

楽しみ楽しみ!!




ひさびさにとっくんに会ったーー!!

ついつい嬉しくて握手したら
あいかわらずビシャビシャだったなーー!!

うっかりしてたーー。

嬉しさに不快感が勝ちました!!!

みんな頑張ってるなー。

あたくしも頑張ります!!!

ばさらっ!!