だうも!!

僕らのカープ
阪神3連戦が始まりました!!

初戦は床田投手の先発!!

テンポいい試合展開でしたが
援護点がなかったですねーー。

しかすぃーーーー!!

その後
打線がつながり
一点差で9回表!!!

一点差でザキどん投入なんて
思っていたらば!!

ここで爆発しちゃいました!!!

一挙に7得点!!!!

いやはや
床田投手に負けがつかなくて
よかったよかった!!!

さぁさぁ
初戦はモノにしましたよーー!!!

本日ジョンソン投手!!

母の日も終わりましたが
今日も頑張ってほしいーーーー!!

この試合はフランスア投手に1票ですね!!

しっかり仕事をしてくれてます!!


ばさらっ!!!