だうも!!

僕らのカープ
DeNA 3連戦が始まりました!!

先発は今年の勝ち頭床田投手でしたが
DeNA先発の今永投手を打ち崩せず
初戦を落としてしまいましたねーーー!!

残念っ!!!

でもでも
ついに今シーズン初!!

田中広輔選手に一発が出ましたよーーー!!

やったーーー!!

これからバシバシ打って欲しいものです!!

この試合は
しっかり投げてくれた九里投手に1票ですね!!

持ち場持ち場で仕事をしてくれます!!

ありがたいです!!

勝ち越せば貯金もできます!!

今日のデーゲームは勝ってほしいーー!!


浅草
亀十のどら焼き!!

どのくらい並ぶかなーー
とチェックしてみました!!


このくらいです!!

劇場遊びに来るついでに
もしよろしければーー!!

フワフワのどら焼きです!!

ばさらっ!!