だうも!!

石沢先生


メガネを新しくしたの
みなさん気づきましたかね??

かねきよさんが買ってくれたみたいですよ!


やっぱりコンビ仲良しですね!!

そんな中
僕らのカープ
2018シーズンのMVPを発表する時が来ましたね!!

毎試合一票ずつ
入れてたアレです!!

なもんで全選手発表といきたいですが
ここは4位から発表とさせていただきます!!

まずは4位!!

年間を通じてクローザー
頑張っていただきました!!

ハラハラする試合も多かったですが
本人もいつぞやのヒーローインタビューで
胃薬を飲んで見て下さいーー
的なこと言ってましたからね!!

ドキドキも演出のひとつということで
おめでとうございます!!

中崎翔太投手でーーす!

さあ
続いては3位の発表でございます!!

もはやセ・リーグを代表する投手でございます!!

2019シーズンは開幕投手狙って準備してほしい!!

おめでとうございます!!

大瀬良大地投手でございますーーー!!

来シーズンはぜひ単独での最多勝受賞を
狙ってほしいものでございます!!

さあさあ
続きましては
第2位の発表といったところでございますが
なんと実は
1位の選手が2名いるのでございますーーー!!

なもんで
2位ではなく
1位の選手の発表でございます!!!

広島ホームテレビの「カープ道」をご覧の皆様は
感づいてるかもしれませんが
まずは1人目!!!

2年目で開幕一軍スタート!!

しっかりと活躍してくれました!!

アドゥワ誠投手です!!!

おめでとうございます!!

さらにもう1人!!!

最近は丸選手がFAで巨人に行ったので
よく名前が出て来ますが
シーズン中ポイントポイント要所要所で
しっかりとしめてくれました!!!

ありがとう!!!

お分かりですよね??

一岡竜司投手ですっ!!!!

素晴らしいラインナップ!!

先発ではなく中継ぎ投手が1位という
まさに
逆転のカープを象徴する面子ですね!!!

さあ
今回もこのお二方のユニフォーム
買いますよーー!!

2019シーズンも楽しみですね!!!

カープには新たに誰が巨人から来るでしょうか??

ぜーーんぶ楽しみ楽しみ!!!

ばさらっ!!!