だうも!!

知らない街を歩くと
こういうとこ気になりますよねーー!!


まづいや!

「まずい」ではなく「まづい」!!

まづいさんがやってるお店??

馬追さん??

お店に入って聞きたいけれど
時間なく入れないこと多いですよねー。

お近くの方
ぜひぜひチェックをお願いいたします!!

そんな中
僕らのカープは日本シリーズが始まりました!!!

広島対福岡!!

移動距離の少ない西日本シリーズ!!!

先制して勝てるかーー
なんて思いましたが
しっかりと追いつかれそのまま引き分けっ!!!

うむむむ。

負けなかったから良しにしよう!!!

過去データ
初戦が引き分けから始まった日本シリーズ
カープの成績は2戦0勝!!!

今のところ優勝確率0%!!!

たまりませんね!!!

優勝確率0%からの日本一!!!!

漫画みたいにドラマティックな展開
期待しております!!

昨日の試合は調子を戻してくれてる
中崎投手に1票!!!!

今日は勝つぞーーーー!!

頑張ろーーー!!

ばさらっ!!!