だうも!!

スマホを充電したはずなのに
充電されないなーー
と思ったら


こういうことね。。。

そんな中
僕らのカープはCSクライマックスシリーズ
巨人相手に2連勝!!!

アドバンテージを入れて
日本シリーズに王手です!!!!

やりました!!!

なぜか涙が出ました!!!

菊池選手の3ラン
勝ちを決定づけてくれました!!!

その前の新井選手の同点タイムリー
上本選手の盗塁
巨人畠投手の回またぎ
巨人田口投手の交代
ジョンソン選手の力投!!!

ポイントポイントで
試合の流れが変わりましたが
昨日の試合は新井選手に1票!!!

大きな1勝!!!!

とある確率では
日本シリーズ進出の確率は100%とか!!!

楽しみ楽しみ!!!

本日もよろしくお願いいたします!!!

ばさらっ!!