だうも!!!

僕らのカープ
レギュラーシーズン最終戦
大瀬良投手に勝たせてあげたかったけど
負けたーーー!!

残念ーー!!


ちろっと試合開始前に
ただ見エリアからのぞくことができましたーー!!

個人タイトルがかかってるから
丸ちゃんとの勝負も見たかったんですが
ソト選手に追いつかなかったですね!!

最多勝も大瀬良投手が菅野投手と並び
危ういですね!!

盗塁数も田中広輔選手が
山田哲人選手と並んでますが
これも怪しいですねーー!!

優勝はしたけど
なかなか悔しいシーズンだなーー。

今シーズンは
82勝59敗2分!!!

おつかれさまでした!!!

次はCSですね!!

楽しみ楽しみ!!!

昨日の試合は會澤選手に1票ですね!!

10月17日からCSファイナルステージ開始!!!

ヤクルトか??

はたまた3位のチームか??

楽しみでごわす!!

しっかり調整して下さいませませ!!

ばさらっ!!