だうも!!!

ぼくらのカープ
巨人戦の初戦をモノにして6連勝ーーー!!

やったぜーー!!

巨人先発はメルセデス投手と前評判がよかったので
少し不安でしたがモーマンタイでしたね!!!

初回から鈴木誠也選手がやってくれました!!

ありがとうーー!!

メルセデス投手は
一時期カープアカデミーにいたみたいですね!!

メルセデスという名前のため
マツダが母体のカープに入団できなかったとか!!!

うそうそ!!

以前は豊田投手いたしね!!

しかし
終盤はドキドキでしたねーー!!

今村投手がバツグンな投球してくれ
ピンチを回避!!!

あそこの継投がポイントでしたね!!!

ナイスでした!!!

ゆえに今村投手に1票ですね!!

おかえりイマムー!!

マジックは阪神が勝ったのでお預けーー!!

楽しみ楽しみ!!

暑い日が続くけど楽しく観戦しましょーーー!!


心霊写真っぽい写真!!

ばさらっ!!!