だうも!!

{3AB11C71-952A-4315-9FDB-103421214D06}

無事に復帰を果たした

女子プロレスラーの研修生!!

これからの活躍が楽しみですね!!

そんな中

日本シリーズもちょっと!!

DeNA!!

なんて思ってますが!!

カープは無事に??

全日程終了!!

日本シリーズ出場できなかったのは残念でしたが

リーグ優勝!

ファームも優勝!!

楽しませていただきました!!

毎試合

勝手にMVPを1人決めてましたので

今回は今季の総合MVPを発表したいと思いますーー!!

昨年は今村選手とヘーゲンス選手が受賞した

この勝手にMVP!

残念ながらヘーゲンス選手は来季の契約はないみたいですね!!

今までありがとうございましたっ!!

そんな中

なんと

今季は第2位が数名います!!

8票で6名もいますよ!!

いいですねーー!!

みんなで勝ち取った優勝というところでしょうか!!

その6名は

中田投手!

丸選手!

今村投手!

野村投手!

ジャクソン投手!

新井選手!

そうそうたるメンバーが入ってますね!!

おつかれさまでございました!!

さあさあ

1位はどの選手でしょうかーー!!

なんと2位と1票差!!

9票獲得です!!

はい!!

あの選手です!!

おめでとうございますーー!!

薮田投手でーーす!!

イェーーーーーーーーーイ!!!

シーズン途中から先発になってフル稼動で働いてくれました!!

ありがとうございますーー!!

来季の活躍

セ・リーグ3連覇目指して頑張りましょーー!!

さてさて

来季はいったいどなたが1位になるのでしょうか!!

楽しみでーーす!!

ばさらっ!!