だうも!!

僕らのカープ

DeNAに負け越しましたね!!

とはいえ

一時は7点差あった点差を一点差にまで追い込んだ辺り

逆転のカープは今年も健在でございますね!!

ニコニコ生放送で見ようとしたら

プレミアム会員ではないので追い出されました

なんていう

メッセージが出て見れなかったので

安定のエリアフリーのradikoで観戦でございました!!

追い出されるって

さみしいよね!!

この試合は代打で登場!

最高の結果を出してくれた西川龍馬選手に1票!!

背番号63!!

最近では丸選手や田中選手が付けてた番号なんで

グイグイいい成績を残して欲しいモノであります!!

阪神が勝ったので

2位阪神とのゲーム差は1ゲーム!!

明日からの中日3連戦!!

そして週末には阪神との3連戦!!

これは引き離すチャンスでございますよ!!

がんばりましょーー!!

{CA3ACFC5-5B83-40AD-9AA9-42979679DC7B}

脱力系巨人ファンの石沢しぇんしぇ〜!!

ばさらっ!