だうも!

相変わらずの不安定な天気!!

いつになっても稲光りにはビビるね!!

ビビる通り越してパピるね!!!

たまたま

パスタの賞味期限が3年後のあたすの誕生日!

{CD6D5FC8-6C25-493F-BED6-4455C66F2F00}

賞味期限切れになる42歳までにあたしも頑張ります!

カープも頑張ってますんでねっ!!

ホント強いチームになりましたね!!

負けてても逆転してくれる期待感がハンパないもんね!!

昨日もラジコ観戦!

解説の安仁屋さんが興奮してましたよ!!

終盤ルーキが出てきてもなんかいけそうな気がしますもんね!!

誠也のホームランで1点差までつめより

2アウトからの連打で一挙に逆転ですよっ!!

鼻血ブー!!

なもんでその連打の始まり!!

代打の松山選手に1票ですねっ!

丸選手のヒーローインタビューで優勝の言葉が出ましたねっ!

これはいけますよっ!

頑張りましょー!

あたすも頑張ります!!

ばさらっ!