だうも!

昨日の「ボーダーライン」パワフルコンビーフ幸多が

体調不良で急きょ休演になりましたね~。

実は開演まで

角座にいたんですが

体調が優れず

角座近くの病院に行ったのであります!

病院探して連れて行きました!

いくしまクリニック!

特徴ある声で診察室から番号を呼ばれて

幸多は診察室に入って行きましたっ!

胃腸炎と診断されたようで

お会計を済ませ病院を出ようとすると

出口にご自由にお持ち帰り下さいとの張り紙が張ってあるCDが!

なんとなく持って帰ったのですが

そのCDがこちらっ!

{5D137B1A-7B39-4BCA-9AB3-F01632ACA89E:01}

癒し系な音楽とのことなんで

聞いてみたところ

{62DE288A-061A-4534-9602-2FF5FD850E02:01}

なんとなく聞き覚えのある声がっ!


はっ(O_O)

診察室から聞こえた声だっ!

CDをよく見てみるとっ


{A15023D8-15A1-4875-93D7-B1946359D6F5:01}

はっ!(◎_◎;)

作詞・作曲・ギター・ヴォーカル!

全てこなしてるのが

幾嶋康夫さんっ!

病院がいくしまクリニック!

パメラッ(;゜0゜)

いんちょ~~~!!!

素敵なクリニック!

なつこなつこなつこ~て歌詞が頭を離れません!

そんな中

僕らのカープはジョンソンがナイスなピッチングをしてくれましたっ!

8回の満塁は危なかったね~!

あのピッチングのおかげでエルドレッドのホームランが出たといっても過言ではないでしょう!

なもんで

ジョンソンに一票!

首位に勝てたのはデカい!

あたすも頑張ります!

本日M-1 1回戦!

モリエールに笑いに来て下さいませ~!

ばさらっ!

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎

2015年8月29日(土)
「powerful drive vol.108」
開演    24:00
会場    幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
料金    前売2000円
◾︎芸人がDJをしてワイワイするロックなクラブイベント!

※どのイベントも前売りチケット取り置き可能です~!
お名前・枚数をコメントして下さいませ~!
※取り置きしてくれたお客様にはムフフグッズプレゼント中!