だうも!

僕らのカープ

日ハム2回戦!

初戦を落としてるので

連敗を避け

勝ち越しするためには絶対負けられない試合でしたが

負けっ!

大瀬良が三振をザクザク奪うナイスなピッチングを続けてましたが

突然

打たれ込みました…。

打撃陣は日ハム浦野に全く仕事させてもらえませんでしたね。

完封負けです。

残念。

アンガールズ山根君もRCCのカープコラムでボヤいてました!

ただ

この試合ついに中田が投げてくれました!

山崎隆造曰くまだ球のキレはないみたいですが

いいじゃないですかぁ~!

三者凡退で抑えましたよ!

なもんで

中田に一票!

さぁ

ペナントレースはまだまだ始まったばかり!

中田の活躍を期待しましょう~!

あたすは

プロ野球ではありませんが

totoBIGをいつも買ってるのです!

いつものように結果は見ず

窓口で調べてもらうと

窓口のお姉さんが

小さい声で

「当たってますよ…。」

((((;゚Д゚)))))))

真面目っすか!

totoBIG

当たれば6億円!

瞬時に自由な時間がさらに手に入る~と思った時

レシートみたいなものを渡され

{78828908-3FFF-4E91-A981-143F9C05D7DE:01}

デカい声で

「570円お渡ししますね~!!」

((((;゚Д゚)))))))

いやいや

さっきのトーンと違う~!

さっき

6億円当たったトーンで言ってたでしょ~!

暇だから

軽いドッキリでリアクション見たかったんでしょ~!

6億なんて1日で稼ぐ風なテンション装ってましたが

内心バクバクさんでしたから~!

あ~

叫ばなくて良かった!

ただ

6億円当たったと思ってたから

5億9999万9430円損した気持ちでいっぱいです!

地道に働きますんで

ぜひとも

劇場に来て下さいませ!

プロ野球もtotoみたいなのを作ろうと話あってるみたいですね。

できたら…

買っちゃうな~!

楽しみに待ってます~!

ばさらっ!