だうも!

僕らのカープ!

交流戦負け続けてたオリックスに勝ちましたね~!

セパ最下位決戦!

黒田が久々勝利投手です!

2点先制していける~

なんて思ってたけど

同点に追いつかれ

丸のホームランで逆転!

その後

追加点を入れながら

なんとかリリーフ陣が粘ってくれましたっ!

セ・リーグ6チーム中勝ったのは

カープと中日ですからね。

こういう時にセ・リーグの差を詰めておきましょう~!

まだまだ最下位ですが

この交流戦きっかけでいけるはずっ!

ちょいと投手陣が打たれ始めたのが気になりますが

打撃陣が調子上がって来ました~!

グイグイ打撃で引っ張って行って欲しいものです!

この試合は

登録抹消後初白星となった黒田に一票!

試合前のイベント

カープ女子vsオリ姫!

リレーの時思いっきりカープ女子こけてましたね!

大丈夫なんでしょうかっ?

さぁ

6連勝

いや

チーム記録の12連勝

いや

チーム新記録13連勝

いや

プロ野球新記録19連勝目指して勝ち続けましょう~!

ばさらっ!