だうも!

僕らのカープ

GW最終カード巨人戦!

初戦をインフィールドフライサヨナラ勝ちをおさめ

2戦目!

まえけん対巨人・杉内!

なかなかの投手戦になるかと思ったけど

まさかの初回10得点!

近くにいた巨人ファン・カオポイントおくまん君がボヤいてました~!

巨人の初回10失点は球団史上初みたいですね~!

この試合でカープ打線が覚醒してくれることを願っておりますっ!

新井も調子が上がって来ました!

もう少しで規定打数になりそうですねっ!

この試合は大量援護をもらい7回無失点で投げ抜いてくれた

まえけんに一票!

ちなみにイニング最多失点は選手人生の最後をカープで迎えた

内藤幸三の12失点みたいですよ~!

さあ

鯉のぼりの日に勝ちました~!

このまま上昇いたしましょう~!

ばさらっ!