だうも!

昨夜の下北沢での

「ノーセンス」に来てくれた方々

ありがとうございました!


角座を飛び出しての「ノーセンス」!

シビれました!

初登場のキック君・モグライダーともしげ君!

輝いてました!

最後までお客さんを見送り

ノーセンスを徹することができたことに悦びを感じていると共に

まだまだノーセンスの可能性を感じることができましたっ!

打ち上げではノーセンスが炸裂してましたが

キック君のタロット占いが妙に当たり

気持ちが悪かったです!

あたくしはストイックになれば売れるみたいです!

怠けているところを見たら

ケツ叩いて下さい!

あと一週間くらいは先日濡れた階段で滑ったところが痛いと思うので

頃合いを見て叩いて下さい!

お願いします!

ばさらっ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2015年4月24日(金)

「漫才☆パレード~漫才する人この指止まれライブ」

会場 中野シェイプレス

開演 19時

料金 500円


2015年4月25日(土)

「powerful drive vol.104」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!


2015年4月26日(日)

「ひぐらし名人会若手会」

会場  日暮里サニーホール

料金  前売1000円

出演者
ニックス
2世代ターボ
ゴールドハンマー
カオポイント
カントリーズ
キラーコンテンツ
世界少年
けいいちけいじ
チョコレート球団
左利き
いち・もく・さん
キープランニング
青空一風・千風
ぼっけもん
ジョーカー
Wアップ
ザ・うすくら~ず

ゲスト
青空一歩・三歩

出演者変更の可能性有



※イベントのチケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~