だうも!

昨日は雨で阪神戦は中止!

最下位攻防戦はお休みでした!

その前の巨人戦はシビれましたね~!

眠れるエースがやっと目覚めました!

3試合目にして

まえけん

今シーズン初勝利っ!

コケーッコッコ
けいとうも上手く行きましたね!

かおもじ

今シーズンはこういう試合を落とし続けたので

久々

痛快でしたね~!

この試合はもちろん

まえけんに一票!

こういう試合をモノにして

優勝目指して頑張りましょう~!

ばさらっ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2015年4月24日(金)

「漫才☆パレード~漫才する人この指止まれライブ」

会場 中野シェイプレス

開演 19時

料金 500円


2015年4月25日(土)

「powerful drive vol.104」

会場 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

料金 前売2000円(1ドリンク付)

◇芸人がDJをしてワイワイするイベント~!流れる曲はロック!いつ来ていつ帰ってもOKな音楽イベント!


2015年4月26日(日)

「ひぐらし名人会若手会」

会場  日暮里サニーホール

料金  前売1000円

出演者
ニックス
2世代ターボ
ゴールドハンマー
カオポイント
カントリーズ
キラーコンテンツ
世界少年
けいいちけいじ
チョコレート球団
左利き
いち・もく・さん
キープランニング
青空一風・千風
ぼっけもん
ジョーカー
Wアップ
ザ・うすくら~ず

ゲスト
青空一歩・三歩

出演者変更の可能性有



※イベントのチケット取り置き可能!希望の方はコメント下さいませ~